まずは無料でメルマガに登録
無料メルマガ配信中!特典付き!

メルマガに登録すると、すぐに無料レポート【ネットビジネスの教科書】が受け取れます!特典だけでも受け取ってみてください。ブログでは書き下ろせない情報も配信していますので配信を楽しみにしてくださいね。

特典の受け取りはこちら!

【1話:軍資金を作る】資金がない。まずはスタートダッシュ。

ネットビジネス

こんにちは、りゅうちぇるです。

ネットビジネスを始めるには、軍資金が必要です。

収益もないのに費用なんかかけれるかっ!

どうにか資金を貯めてから始めたい!

できれば10万欲しい!

と思っていませんか。

この記事では、私が今までやってきて実績のある方法を紹介したいと思います。

簡単に資金を集める、「自己アフィリエイト」を始めてみませんか。

100万円を作る3つの方法

私はネットビジネスだけで、100万円の軍資金を得ることに成功しました。

以下の3つの方法です。

① 自己アフィリエイトで20万のファーストマネーを得る

② トップバズで月3万を継続的に稼ぐ

③ 稼いだお金を資産運用で雪だるま式で増やす。

今回はその中でも、ネットビジネスの登竜門と言われる「自己アフィリエイト」の紹介をします。

これから動きだすために、サクッと稼いじゃいましょう。

「自己アフィリエイト」とは?

アフィリエイトはご存知でしょうか。

簡単に言えば、成果報酬型のネット広告です。

通常、アフィリエイトは

ブログで広告をして、読者が申込みや登録をすることで報酬が発生します。

「自己アフィリエイト」の場合は、すべて自分で

会員登録・資料請求・クレジットカードの申し込みなどをします。

費用をかけずに、短期間で、誰がやっても稼げます

自己アフィリエイトは単発案件ですが、必ず収益があがります。

今からネットビジネスを始める方は必須ですよ。

「自己アフィリエイト」から始めてみよう!

「アフィリエイトは怪しい!」

と言われることもありますが、実はデメリットはありません。

しいていうなら、勧誘メールがたまに来るくらいですかね。

これでも、アフィリエイトをしない人が多いんです。

「稼ぐつもりあるのかな…。」

といつも疑問に思うんですよねー。

とりあえず行動に移さないと始まらないです。

ネットビジネスをしている人に、自己アフィリエイトをしなかった人はいない!

それだけは言えます。

まずは「自己アフィリエイト」を始めてみましょう。

「自己アフィリエイト」の登録は1サイトでいい!

「自己アフィリエイト」で稼ぐには、

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)もしくはお小遣いサイトに登録します。

ここで注意したい点があります。

サイト登録は1つに絞ること!

よく言われるのが

「複数のASPに登録しておいたほうがいい。」

ということですが、私はおすすめしません。

あれもこれも手を出すと、失敗の原因になってしまいます。

1サイトで集中して行うのが、効率的に稼ぐポイントです。

「ハピタス」なら1日で20万も!

アフィリエイトサービスは、いろいろなサイトがあります。

有名どころは「A8.net」や「afb」・「もしもアフィリエイト」でしょうか。

私が注目したのは、今流行りの「ハピタス」です。

まずはここに登録します。

登録が完了したら、クレジットカード(年間費無料→重要)を片っ端から登録します。

とりあえずこれだけで、5万円は必ず稼ぐことができます。

私の場合は年間費初年度無料や資料請求の案件を1日中こなしていきましたので、

20万程の収益をあげることができました。

資金0でここまで稼げるのですから、やらない理由はないですよね。

まとめ

この記事では、資金を作る方法を紹介しました。

ネットビジネスをはじめるにあたり最初に取り組むこととして、

「自己アフィリエイト」がおすすめです。

自己アフィリエイトでファーストマネーを得る!

・登録サイトは1つに絞る!

ハピタスが一押し!

ネットビジネスを行っている人なら、確実に通る道です。

これから稼ぎはじめるために、自己アフィリエイトで元手を増やしましょう。

以上、りゅうちぇるでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました